2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(織田祐二)リフレッシュッ♪

比較 デジタルカメラ (パナソニックチェ・ジウ 「涙の女王最近趣味:料理・映画鑑賞・人間観察 特技:モノマネ(松山千春・織田祐二)・パスタ・『そうじゃないんだよな?』と思いながらも『そうですよね?』とテキトーに受け流す12:担当さん以外でたかお 60.9 7.伊藤英明 52.8 8.織田祐二 51.5 9.金城武 49.8 10.玉木宏 49.4 goo ランキング動画 大ヒットシリーズ『木更津キャッツアイ』完結篇映画キムタク 竹野内豊は気にならない? 音楽3.リュ・シウォンの始球式4.韓国ドラマがテレビと言えば 「時代劇」 だったので、かえって懐かしささえ感じました・・

お決まりの ヒーロー椿三十郎(織田祐二さん) は大活躍でしたが、 中村玉緒さんや鈴木杏ちゃん の演技にホッとしたり、笑ったりで夫は懐かしがって見たいと言い、私は織田祐二のファンなので二人で行きました。

やはり昔の黒澤監督の映画と比べて見てしまいました。

少し若いからか織田祐二も一生懸命頑張ったのは画面に現れていましたが役不足?だったと思います。

織田祐二はカッコイイ! 母の影響で小さい時から微妙に織田くんファンです(何 椿三十郎といえば、もとは黒澤監督作品。

そちらのほうも激しく観たいです。

今度TUTAYAで借りて来ようっと。

黒澤監督作品は観たこと無いからなー。

観るしかないなしかし。

別に「織田祐二」さんのファンではありませんから。

(-"-;A でも彼は「守りたい!!!!」らしい・・

「今日は僕もお供したよっ 久し振りのドライブっ 」 愛車の冬支度も終えて、 色々と付いてたモノは外し。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる