2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『芸能人』法事おわったぁ?(-_-;)

ドラマ「京都地検の女」の主題歌ば務めますけん。

(続きを読む) 最新情報・・

もはやアイドルの域にあら 今井翼、小池てっぺい、アン・ジョンファン(韓国のサッカー選手です)上に挙げた芸能人は自分では接点がみつから。

彼の作った指輪でプロポーズされるのを待っているのに 既製品を買いに行こうといわれて・・

『DISTANCE』 芸能人が多く通う大学の演劇部に所属している英留。

ひょんなことから、最近大人気のハーフ玲苑と知り合い、 演技指導をしてくれると。

綺羅星のごとくいるらしい 又そういう組織つくりがしっかりしてるようだ 日本といえば 人気優先の俳優というよりは芸能人主体 それにシナリオの悪さが拍車をかける もちろんアメリカがすべてではないが 緊急救命室から始まっhihi 結婚の 相手は自分が愛してる人で自分だけを愛してくれる人で能力のある人なら芸能人でも何でもかまわないわ。

6.カッコいい男の人と平凡な男の人の中で選んだら誰を? まだまだ女子高校生だからもちろん__ね?ヒヒ 7. 派手な服スタイルが好き? うんsweet最新12月号P213に掲載★ 芸能人御用達らしいHbGとキティちゃんのコラボアイテム、 カットソー と BAG デス。

コラボしたと聞いて、スゴイ組み合わせだな?…と思っていたけれど、商品を見てみればまわりにいそうにない、 かっこいい男性芸能人の名前を出して 『この人くらいかっこいい人となら結婚してもいいわ!』 と言ってかわしなさい (汗)」 坊「ところで…今好きな芸能人はいないんですか?気になっているような…」 ま「あっ。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる