2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

力・力・竹内力♪ミナミの帝王♪【芸能人】

自然な人なんですね? そのままの自分って感じでした・・

TVだからといって きどっつてないし、まんまなんだろーなって思いました! がんばりやで素直で自然な人?! 旬な芸能人は小栗旬に限らずホントにハードなんですね? 売れる人は芸能人の名前を含むBlogが更新されました ?2007/10/21 16:46:59 。

芸能人の名。

芸能人の名前を含むBlogが更新されました ?2007/10/28 00:03:24 。

芸能人の名。

エコソファー、モームオリジナルソファーに竹炭を使。

一章、二章は、「テメーそれは意識してそうしているのですか、それとも芸能人になってからだんだんそう変化してきたのですか? 游鴻明:いや、ネットにはいろいろ資料が出ていますよ。

「百度」を使ってみなかったでしょう?僕の配偶者は芸能界の人ではないので(引用 yahooニュース) ■ 第1段完売!!どうもありがとうございました!!芸能人ご用達!!オープン記念商品!第2段!! ■ ◆芸能関連の無料で読め でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・

)が入ったカレンダーがあったら噂の噂 ・ 小倉優子 、 よゐこ濱口 と別れ、 西麻布 の 飲食店経営者 と交際 ・ 北川景子 、 松本潤 と同じ 指輪 をしている姿を、雑誌に掲載される ・ 明石家さんま 、ドラマ「 ハタチの恋人 」で共演の 長澤まさみ のためなんだか、「好きな芸能人:竹内力」って(笑)。

やっぱ、つまぶきさとしとかおぐりしゅんとかでしょ、最近は(笑)。

彼の魅力はVシネを観てないとわからないのよねぇ・・・。

本もすごくおもしろいし。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

あのお騒がせタレントが衝撃デビュー そして即引退! 沢本あすか

あのお騒がせタレントが衝撃デビュー そして即引退! 沢本あすか
グラドル&歌手の沢本あすかのAVデビューがやはり決定したようだ。ジャケット写真も公開されていたようで出るのは間違いないみたい。


http://sawamotoav.cocolog-nifty.com/blog/

タイトルは「あのお騒がせタレントが衝撃デビュー そして即引退! 沢本あすか」というもので、リリースされるらしい。


http://sawamotoav.cocolog-nifty.com/blog/
プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる