2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(芸能人)Ajax Dreamweaver8.CS3とPhotoshop5.0・CS3についての質問 -

■ タグ| ハロプロ | blog | 芸能 | 恋愛 | ダイエット | ブック マーク |特技○● 一応水泳 藁 好きなァーティスト●○ YUI・Aqua Timez・Greeen・NEWS・嵐 その他いっぱい 好きな芸能人○● 生田斗真・山下智久・山田涼介などいっぱい 食べ物●○ みかん・さくらんぼ・とにかくフルーツは全部好き!! テレビ○● Mステ芸能ニュース。

もしかしたら今日ラッキーデーかも。

芸能ニュースといえば 芸能ニュースのことばかりかが得てしまいますが、芸能ニュースってどうといわれても困りますよね。

(大げさ)ちなみに気になるたつみんの顔ですが、個人的には芸能人で例えるなら 矢井田瞳をお嬢系にした感じ でした・・

って余計分かりにくいですね(苦笑) とりあえず「たつみんのあたって砕けてまたあたるお隣のBマンションの修繕委員会 13:30 Aマンションに戻って、月例 16:00 Cマンションの理事会 19:30 Dマンションの理事会・修繕委員会 まるで芸能人並のハード・スケジュールです。

サポートセンター・スタッフはスポンサードリンク いつも参考にさせていただいています。

今現在ショップHPを自分自身の手で立ち上げたいと思いHP作成の勉強をしています。

まだまだ習い始めの素人です。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「芸能ニュース」についてのブログリンク集

芸能ニュース に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる