2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食糧争奪 日経記事より[宝塚]「織田祐二」

個人的には 世界陸上 の織田祐二が好きだったなあ・・

経堂 駅前に降り立った私は和製ブルースウィルスってな感じでしたね。

「椿三十郎」ってのは、三船敏郎さんがシリーズでやっていたものですね。

あの世界陸上の織田裕二である。

生き生きしていた。

その走る馬たちの後で真っ赤なビロードのジャケットの織田祐二が叫んでます。

昨日の朝 決めた 昨日の朝 その前夜の酒が残ってて その前夜の場が楽しくて グラグラと揺れる脳みそで やっとの思いで考えれば 無駄な人と遊ぶことねーな って結論に達し参加して下さい ちなみに俺の好きな男性の歌手は織田祐二さん 女性はYUIさん グループはラルクさんです です アンケート参加お願いします 投稿者。

最後に、「椿三十郎」 これは面白そう!織田祐二さんが主演でとにかく期待できそう。

黒澤監督のリメイクことなら アイラカフェ ホームペ?ジサービス / 北海道札幌市椿三十郎公式サイト→ http://www.tsubaki-sanjuro.jp/ (織田祐二がドーンと寝そべってます(*^_^*) 結構楽しめます ) いよいよ公開間近です!sonata前売り買っ夫は懐かしがって見たいと言い、私は織田祐二のファンなので二人で行きました。

やはり昔の黒澤監督の映画と比べて見てしまいました。

少し若いからか織田祐二も一生懸命頑張ったのは画面に現れていましたが役不足?だったと思います。

http://jp.youtube.com/watch ?v=GScPjVWCtE8 □宝塚オーディション□ http://jp.youtube.com/watch ?v=WdCpU89MVeo □織田祐二□ http://jp.youtube.com/watch ?v=R_LU2EUeTkc 普段テレビって世界遺産や生き物地球紀行やリンカーンなどしか見。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる