2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《芸能人》ぜひ!!時間があったら見てほしい!!

噂の噂 ・ 小倉優子 、 よゐこ濱口 と別れ、 西麻布 の 飲食店経営者 と交際 ・ 北川景子 、 松本潤 と同じ 指輪 をしている姿を、雑誌に掲載される ・ 明石家さんま 、ドラマ「 ハタチの恋人 」で共演の 長澤まさみ のためさおちゃんから“情熱大陸”に小栗旬が出るって聞いて見たんだけど、 芸能人って本当に多忙なんだね。

200日間休みがないってビックリした(><) 今までそんなこと知らなかったから驚いたー。

来週も引き続き小栗旬なんやね!!ぜったい見なきゃ馬路自分アホやし・・

あっち芸能人みたいな人だよ?? ありえんし・・

馬鹿じゃない。

そんな人好きになってどぉするん。

叶うはずないじゃん・・

馬鹿。

嫌いになれや馬鹿・・

好きとか思わんでいいし。

いいかげん諦めろや。

これほど長い間、一つの公園しかも雨の中、たむろっていたことはない。

最近の民放放送は、テレビ・ラジオを問わず、通常放送の他に、イベントは常識。

夏休みは、テレビ、秋口はラジオ。

芸能人を沢山使って派手なイベントより、身内のアナウンサーをテレビとかたくさん出て ファンが喜ぶ時間が増えるって事は その分、その芸能人の自由は減るんだよな。

頑張ってくれてるから うちらファンは癒されて笑顔になれて。

本当に感謝しなきゃいけないよね。

AAAのテレビ出演情報をのせま?す(^0^) 時間があったら見てください(>0<) 11/14 フジテレビ(CX)「グータンヌーボ」(宇野) 11/19 TBS「オビラジ」。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる