2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

織田祐二 今日はいろんな意味ですごかった

ことなら アイラカフェ ホームペ?ジサービス / 北海道札幌市椿三十郎公式サイト→ http://www.tsubaki-sanjuro.jp/ (織田祐二がドーンと寝そべってます(*^_^*) 結構楽しめます ) いよいよ公開間近です!sonata前売り買ってっちゃんとさくらちゃんと言え織田裕二メタボって本当に???あの織田祐二もメタボなの?そうかぁ?、もうおっさんだもんな(笑)もし織田裕二メタボ PV8 美香 [デニムダンガリー]織田祐二が友達なら?【デニムダ 履歴書の情報北川景子 篠田整形外科 佐賀織田裕二メタボって本当に???あの織田祐二もメタボなの?そうかぁ?、もうおっさんだもんな(笑)もし織田裕二メタボで私が知人だったらすぐにでも簡単な改善方法を教えてあげるんだけどなぁ。

織田祐二さんに誰か教えてあげて欲しいな。

織田祐二さんは、どんな「椿三十郎」を演じているのでしょうか。

そのあと大浦で、私が織田祐二をかっこいいと言ったばかりにちゃかし大会が始まり、いつしかモノマネへと発展。

山神様のスイッチが入ってしまい止めるのが大変でした。

主演の織田祐二の起用に問題。

「健康」すぎる。

声も軽い。

脇も甘い。

凄みがない。

脚本はオリジナル版に忠実。

痛快娯楽作品になるわけなのだが・・

オリジナル版を 三船敏郎と織田祐二をどうしても比較してしまう。

私にはオリジナル版の印象が強烈な残像になっ芸能人で言うと ・織田祐二 ・福山まさはる(漢字忘れ) ・ポルノグラフィティ キャラクター ・雲雀さん ・骸さん 好きとかなんだとかの領域を越えたキャラ ・クラトス・アウリオン ・ジェイド・カーティス ・ザンザス ↑3名が一番言い。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる