2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔織田祐二〕【織田祐二】お休み

夫は懐かしがって見たいと言い、私は織田祐二のファンなので二人で行きました。

やはり昔の黒澤監督の映画と比べて見てしまいました。

少し若いからか織田祐二も一生懸命頑張ったのは画面に現れていましたが役不足?だったと思います。

カーキ色ってどうなんですかね?? はぁ 織田祐二サンにはなりませんように・・

実は以前緑のコートを着たらですねぇ どうみても 踊る大捜査線のにしか見えなかったんですよ 悲しいコトに・・

買ったあと織田祐二の椿三十郎をこきおろし、ボーン・アル「なんでなんでなんで?」の最後は「なんでも!」 『織田祐二』織田祐二あらわる ちなみに、『踊る大捜査線』で織田祐二さんが着ていたM-51パーカーもこのHOUSTON ブランドのものですよ!! やはり国内老舗のミリタリーブランドのものなので織田祐二のセリフは『金魚のフンじゃねえんだ!』 でした。

和製ブルースウィルスってな感じでしたね。

「椿三十郎」ってのは、三船敏郎さんがシリーズでやっていたものですね。

織田祐二は、個人的には第2の松岡修三になるのでは…と思っています。

松岡君も最初はやたらうざかったですが、あんだけ一生懸命に応援するのを見ていたら、本気なんだなと分かりますもんね。

織田君もこのスタイルで世界陸上やり続けてくださいね。

jp/index.html 監督 森田芳光 出演 織田祐二、豊川悦司、松山ケンイチ 黒澤明監督作品のリメイク。

九人の若侍と一人の浪人が、巨悪に挑む時代劇。

チケット 織田裕二メタボって本当に???あの織田祐二もメタボなの?そうかぁ?、もうおっさん。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる