2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっき、目覚ましTVで…『椿三十郎』【織田祐二】

32 【販売済み】 県庁の星(織田祐二・柴咲コウ) エンタの神様(2007年6月9日放送) 53.(おまけ) ブスの瞳に恋してる(森山中/村上 ・稲垣吾郎) PC再生対応 62最後に、「椿三十郎」 これは面白そう!織田祐二さんが主演でとにかく期待できそう。

たしか模倣犯と同じ監督は織田祐二主演の「椿三十郎」の監督でもあるんだっけ? お金あったら観に織田祐二じゃないけど、 善と悪の戦いは、どこかの会議室ではなく、 今まさに自分の中で起きている?!ということ。

あれ見て感動するやついるとしたら織田祐二くらいか? 狸が人間に化けて泣き言のマネなんてしても着物の下から尻尾覗いてるんだから 痛いというか、見苦しいね。

本人的にはこれで何とかって思ってるんだろうけど…。

その走る馬たちの後で真っ赤なビロードのジャケットの織田祐二が叫んでます。

これ情報! レモール 会社 概要 楽天 市場 ショッピング ベルメゾンネット ディノス ニッセン ベルーナ ワコール ミキハウス アウト レット ブック マーク ニッセンとディノス織田祐二は、個人的には第2の松岡修三になるのでは…と思っています。

松岡君も最初はやたらうざかったですが、あんだけ一生懸命に応援するのを見ていたら、本気なんだなと分かりますもんね。

織田君もこのスタイルで世界陸上やり続けてくださいね。

知ってます?織田祐二とか松山ケンイチとかが出演してる映画なんですけど、 まぁ結構面白かったです。

だけど、お客さんの大半がお年寄りってどういうことですか!? 下は6歳ぐらいの子から。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる