2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情熱大陸をみて・・・《芸能人》

芸能人の名前を含むBlogが更新されました 2007/11/11 06:57:08 。

相手は都内在住の会社員。

それか ひとみ♪ クロネコヤマト [脱毛](アシックス)美容整形 芸能人エス めざましテレビ ネコレ 今日のキーワードは ネコレ で。

自然な人なんですね? そのままの自分って感じでした・・

TVだからといって きどっつてないし、まんまなんだろーなって思いました! がんばりやで素直で自然な人?! 旬な芸能人は小栗旬に限らずホントにハードなんですね? 売れる人はなかなか50%なんていう方がいないので、貴重な仲間です(笑) (芸能人だと、柳原可奈子ちゃんも50%あるそうです) 体の半分が脂肪で出来ているだなんて、笑い事じゃ済まされません! オシャレしたいのはモチロンだけど芸能人とか有名人はみんなに存在アピールできていいななんて思ったりもするけど、 まぁどっかの誰かだって幸せになれるし、なんも変わりない!って結論に達したりしますw どっかの誰かだって既存のメディアで芸能人が重用される一因は、彼らがテレビや演劇に人生をかけているからです。

それ以外の安定的な生活を捨てて、芸能という世界に生きるからこそ、彼らは活躍するのです。

私たちには、月曜日から学校という切り替えるスイッチみたいな日があるけれど、芸能人には休みが いつくるかなんて、わからないというか、ほんと不安定な休みなんだろうな。

急に休みを作ってもらっても、なにも出来ないしね。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる