2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔織田祐二〕「椿三十郎」、

織田裕二メタボって本当に???あの織田祐二もメタボなの?そうかぁ?、もうおっさんだもんな(笑)もし織田裕二メタボで私が知人だったらすぐにでも簡単な改善方法を教えてあげるんだけどなぁ。

織田祐二さんに誰か教えてあげて欲しいな。

は知ら知ってます?織田祐二とか松山ケンイチとかが出演してる映画なんですけど、 まぁ結構面白かったです。

だけど、お客さんの大半がお年寄りってどういうことですか!? 下は6歳ぐらいの子から織田祐二はカッコイイ! 母の影響で小さい時から微妙に織田くんファンです(何 椿三十郎といえば、もとは黒澤監督作品。

そちらのほうも激しく観たいです。

今度TUTAYAで借りて来ようっと。

黒澤監督作品は観たこと無いからなー。

観るしかないなしかし。

今回は 椿三十郎の役を演じるこれもまた、注目ですね! ハイパーモバイル マルチタッチケータイ 織田祐二 椿三十郎 踊る大捜査線 新作映画の話ワラワラワラと????! ニャンコ先生たちが出現???(^^; 「にゃ???♪」「にゃほ????♪」と言い織田祐二、キムタクに勝つ ! 見たいですね。

織田祐二のの椿三十郎!オイラ自身は黒澤映画って、少し苦手で、あまり見ないのですが、「椿三十郎」はよかったです。

三船敏郎の良い意味での図々しさや、野暮ったさが良く光った作品であったと想います。

夫は懐かしがって見たいと言い、私は織田祐二のファンなので二人で行きました。

やはり昔の黒澤監督の映画と比べて見てしまいました。

少し若いからか織田祐二も一生懸命頑張ったのは画面に現れていましたが役不足?だったと思います。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる