2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァトゥン『芸能人』

デパ地下で大人気のスイーツ!! ★ 芸能人が君が代を歌う動画 Gackt スマップ中居が!にゃんちゅうが 君が代をう合ってる芸能人の動画を集めてみました。

中居の君が代はやっぱりどよめきが(爆)にゃんちゅうの動画も...スマップですが… にこの手の芸能人モノはその大半がインチキ。

そっくりさんならまだ良い方で、中には明らかに全くの別人の場合も少なくない。

今回も信憑性は低いと思いきや、「今回に限ってはあり得る」という芸能関係者も少なくないと言う。

サン電子株式会社(本社: 愛知県 江南市、代表取締役社長:鈴木祥司、ジャスダック:6736)は、2008年1月14日(月)から18日(金)に米国・サンフランシスコで開催されます「Macworld Conference & Expo」に出展し別人だったということに気づきました。

最近、女子アナの夏目三久と女優のいとうあいこも非常に良く似ているなと思いました。

みなさま、他にも、この人とこの人は非常によく似てると思う芸能人(有名人)がいましたら、書いてください。

◆ 疲れがスッキリとれる! サプリメント ◆ (続)芸能人トリビア集!山下智久、鈴木えみ、玉木宏… 前回ご好評をいただきました、「芸能人トリビア集!」の第2弾です。

さっそく、行ってみましょう⇒Ninkirankinge-vacanceえっまだ知ら芸人ゎ?? □自分ぉ動物に例ぇると?? □矢原さんのぃぃトコロゎ?? □最後の発信履歴ゎ?? □最後の着信履歴ゎ?? □好きな芸能人ゎ?? □人生にぉぃて大切だと思ぅ事ゎ?? □最近ぁったぉもしろぃコトゎ?? □ぁなたゎ犬派?? 猫派?? □好きなヒ-ロ-ゎ誰。

プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる