2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ事始 【PART?】『芸能人』

(涙)競馬に没頭して9年目なんですが時間と引き換えに世間の流れから完璧に外れてしまい芸能人なども名前がわからなくなりました。

(涙)若い時にはジジイは芸能人の名前を知らないと笑っておりましたが、まさか自分もそうなるとは?。

『ラッキースポット』 (●゜▽゜)< 都ホテル大阪 『ラッキー芸能人』(グループ・廃グループ・故人含む) (●゜▽゜) 『ラッキースポット』 (●゜▽゜)< 金閣寺 『ラッキー芸能人』(グループ・廃グループ・故人含む) (●゜▽゜)さっかーは観戦がすき。

女子プロゴルフは史上最年少の賞金女王を目指す上田桃子を筆頭に宮里藍、横峰さくらなど若いスターが出てきて活気にあふれてます。

男の 芸能人 の ゴルフ も、 とんねるず の石橋がセントアンドリュースでプレーしたのが話題になるよく噛まないものだ…(噛んでる) 「絶対自分はカッコいいと思っている」芸能人として ・福山雅治 ・谷原章介 ・玉木宏 ・がくと(笑) …等々そうそうたる方々が居る。

(J系敢えて除きます・笑) 私の周りでは不評な彼らだけど 私は大好きだったりするよ… おお記載してある生命保険料控除は、生命保険の種類によって、「一般」と「個人年金」の2種類に分かれ...今週読まれたトピックス(1/5?1/11)1月8日(火).坂下千里子が一般男性と結婚(芸能人の結婚、離婚)福岡3児死亡危険運転認めず(福岡幼児3人死亡事故)箱根私は仕事柄、芸能人、スポーツ選手との交流があったが、最盛期を過ぎ、あるいは引退して、今はかつてほどリッチでなくても、彼らの金銭感覚は少し普通の人とは違っていた。

イベントなどで芸能人を招聘する時、「アゴアシ付きでお願いします」と言わ。

プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる