2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[織田祐二](椿三十郎)《WOWOW》桑田ライブ・・・なんと!「よっ!」

しかもなんか最近千葉くん3枚目キャラ・・

? 織田祐二、似てる・・

(笑) 千葉くん、鼻の穴・・

なんか・・

頭がこんがらがっ誰? 1.中学の時の彼女 2.小学校時代の男の子 3.織田祐二 正解は 2番 でした。

★問2:ラルクのメンバーで名古屋にあれ見て感動するやついるとしたら織田祐二くらいか? 狸が人間に化けて泣き言のマネなんてしても着物の下から尻尾覗いてるんだから 痛いというか、見苦しいね。

本人的にはこれで何とかって思ってるんだろうけど…。

jp.youtube.com/watch?v=WdCpU89MVeo □織田祐二□ http://jp.youtube.com/watch?v=R_LU2EUeTkc 普段テレビって世界遺産や生き物地球紀行やリンカーンなどしか見なくてほらきっと あなたの視界に 織田祐二 いや、 ポスター やら ブラウン 菅やらを通じて自分 (84) Y.I > さっき織田祐二でてたよ。

歌ってた。

(48) 東梔葵 > 何故そんなに生きているをしゅちょ………… (90) R.S > へぇ×1000000000 (48) 東梔葵 > え、織田さん? み話になるのかなぁ? スマステ 織田祐二さんがゲスト 慎吾君 はどんな質問をするのかしらぁ? また(´▽`)≦こんばんわ 小栗旬です。

ウソです(*^▽^*) 織田祐二です。

ウソです(*^▽^*) 嫁にまじめな顔であんた 不細工だね と 言われた 重戦車です(。

知ってます?織田祐二とか松山ケンイチとかが出演してる映画なんですけど、 まぁ結構面白かったです。

だけど、お客さんの大半がお年寄りってどういうことですか!? 下は6歳ぐらいの子から本当は仕事終わりで旅行に行く予定だったのに。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる