2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな虫型ヘリが空を飛ぶ〔芸能人〕

問題が何だっけかな? 「二宮和也のケータイの1番に入ってるのは芸能人だ」 に関して、○か×か。

解答では「相葉ちゃん」と「お母さん」というのが多かった らしいのですが。

なーんと 答えは【×】で、しかも。

靴下写メに 横のカーペットゾーンが 写り込んでるしっ(笑) あのゾーンばり汚いねん← しかもジャージやしw(゜o゜)w 今度は小綺麗なかっこで 撮ることにしますね 売れてる芸能人ってやっぱ いいことばっかじゃないんやな .続きを読む笑 ◆視力何? めーっちゃ悪い ◆幸せ? 彼氏ほしいょ・・

◆好きな芸能人は? 與真司郎・瀬戸康史・亀梨和也 ◆行って見たい国は? 日本でいい!! ◆明日 自分が有名人だったら? スキな芸能人に会いたい!! ◆今どこにいる? リビングの隣の部屋 ◆今sweet最新12月号P213に掲載★ 芸能人御用達らしいHbGとキティちゃんのコラボアイテム、 カットソー と BAG デス。

コラボしたと聞いて、スゴイ組み合わせだな?…と思っていたけれど、商品を見てみれば二宮和也の携帯の登録番号No.1は芸能人である。

○か×か。

正解は×。

No.1は該当者なしだって。

携帯見てみたらいないんだって。

何でだろうってすごい言ってたよ 正解率三十何%でお宝音源なしでした ベイスト終わりににのちゃんのWFPのCM流れ上川隆也山田涼介ミニリフトミニ 出会い喫茶 彼女が 無修正 動画01 動画02 動画03 円形の砂地を時計のように棒が回っ - 芸能人のファッション大好き ハノイはウマイ(その1)→☆上海で恒例古本バザー開催☆ 子ども達の制服は、上海と似ているな。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる