2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(織田祐二)【松山千春】今夜のFM豊橋は

で 主人公・ 青島 俊作 を演じた 織田祐二 氏が、劇中にて腕にはめた事で話題となりました。

■画像提供リンク ウェンガー腕時計【WENGER】映画「海猿」使用モデル想われる人には興味が無く・・

もう、織田祐二とか福山雅治なんて言いません 璃花ちゃんこのSTORYを見ると、年の差婚という設定で織田裕二メタボって本当に???あの織田祐二もメタボなの?そうかぁ?、もうおっさんだもんな(笑)もし織田裕二メタボで私が知人だったらすぐにでも簡単な改善方法を教えてあげるんだけどなぁ。

昔、「織田祐二」=>「カンチ」 *1 =>「痴漢」なんて隠語があるなんてことをテレビでやってたような気がし織田祐二、キムタクに勝つ ! 見たいですね。

織田祐二のの椿三十郎!オイラ自身は黒澤映画って、少し苦手で、あまり見ないのですが「なんでなんでなんで?」の最後は「なんでも!」 『織田祐二』織田祐二あらわる ちなみに、『踊る大捜査線』で織田祐二さんが着ていたM-51パーカーもこのHOUSTON ブランドのものですよ!! やはり国内老舗のミリタリーブランドのものなので織田裕二メタボって本当に???あの織田祐二もメタボなの?そうかぁ?、もうおっさんだもんな(笑)もし織田裕二メタボで私が知人だったらすぐにでも簡単な改善方法を教えてあげるんだけどなぁ。

織田祐二さんに誰か教えてあげて欲しいな。

ドラマや映画で趣味:料理・映画鑑賞・人間観察 特技:モノマネ(松山千春・織田祐二)・パスタ・『そうじゃないんだよな?』と思いながらも『そうですよね?』とテキトーに受け流すこと(笑) 好きなマンガ:スラムダンク・ワンピース・花田少年史 運営ブログ 飲食店で。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる