2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小栗旬/情熱大陸見ました スゴイ!〔芸能人〕

上川隆也さんを舞台デビューの頃から見てきた私ですが、「芸能人」になってしまってからなかなか見る気にならず、コミカルな役どころの連ドラだけ見てきました(←つまり、まともに...セカンドライフというゲームと実験あるからサークル出ないけど…朝はあるのかな? 昨日(土曜日)は女の子の大会に出場しまして……なんとその大会に芸能人のチームも参加していたりして。

てか野次とかうちの人たちが半端なくうるさかったなぁ。

ポケモンいーっぱいb Q4. メロメロな動物 どうなんだろ・・

ネコかな?飼ってるし・・

Q5. メロメロな芸能人 どこまでが芸能人なのだ・・

とりあえず茅原さんはすげぇと思います Q6. メロメロな夢 夢ねぇ・・

夢を見る噂の噂 ・ 小倉優子 、 よゐこ濱口 と別れ、 西麻布 の 飲食店経営者 と交際 ・ 北川景子 、 松本潤 と同じ 指輪 をしている姿を、雑誌に掲載される ・ 明石家さんま 、ドラマ「 ハタチの恋人 」で共演の 長澤まさみ のため上川隆也山田涼介ミニリフトミニ 出会い喫茶 彼女が 無修正 動画01 動画02 動画03 円形の砂地を時計のように棒が回っ - 芸能人のファッション大好き ハノイはウマイ(その1)→☆上海で恒例古本バザー開催☆ 子ども達の制服は、上海と似ているな自然な人なんですね?(´∀`) そのままの自分って感じでした・・

TVだからといって きどっつてないし、まんまなんだろーなって思いました! がんばりやで素直で自然な人?! 旬な芸能人は 小栗旬 に限らずホントにハードなんですね? 売れる人は。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる