2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【織田祐二】料理ブログ管理人のこばやんです!〔織田祐二〕

テレビと言えば 「時代劇」 だったので、かえって懐かしささえ感じました・・

お決まりの ヒーロー椿三十郎(織田祐二さん) は大活躍でしたが、 中村玉緒さんや鈴木杏ちゃん の演技にホッとしたり、笑ったりで主演の織田祐二の起用に問題。

「健康」すぎる。

声も軽い。

脇も甘い。

凄みがない。

脚本はオリジナル版に忠実。

痛快娯楽作品になるわけなのだが・・

オリジナル版を 三船敏郎と織田祐二をどうしても比較してしまう。

私にはオリジナル版の印象が強烈な残像になっ趣味:料理・映画鑑賞・人間観察 特技:モノマネ(松山千春・織田祐二)・パスタ・『そうじゃないんだよな?』と思いながらも『そうですよね?』とテキトーに受け流すこと(笑) 好きなマンガ:スラムダンク・ワンピース・花田少年史 運営ブログ 飲食店で「なんでなんでなんで?」の最後は「なんでも!」 『織田祐二』織田祐二あらわる ちなみに、『踊る大捜査線』で織田祐二さんが着ていたM-51パーカーもこのHOUSTON ブランドのものですよ!! やはり国内老舗のミリタリーブランドのものなので織田祐二のセリフは『金魚のフンじゃねえんだ!』 でした。

和製ブルースウィルスってな感じでしたね。

「椿三十郎」ってのは、三船敏郎さんがシリーズでやっていたものですね。

織田裕二メタボって本当に???あの織田祐二もメタボなの?そうかぁ?、もうおっさんだもんな(笑)もし織田裕二メタボで私が知人だったらすぐにでも簡単な改善方法を教えてあげるんだけどなぁ。

織田祐二さんに誰か教えてあげて欲しいな。

ドラマや映画で。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる