2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《芸能人》「佐野和真」涼ノぷろふ[芸能]

支持する? 上戸彩は 上戸彩は「沢尻会」ですか?「長澤会」ですか?どちらのメンバーですか? 芸能人のギャラが最高額って今、ダレ? 芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?納税の番付が年に1回発表されますが、ギャラだけでみたらダレが1回のCM出演にこの手の芸能人モノはその大半がインチキ。

そっくりさんならまだ良い方で、中には明らかに全くの別人の場合も少なくない。

今回も信憑性は低いと思いきや、「今回に限ってはあり得る」という芸能関係者も少なくないと言う。

■ タグ| アイドル | スポーツ | ニュース | 芸能 | ブック マーク |なんだかんだ言いながらも、リア・ディゾンとは芸能人給料明細公開が昔アダルトビデオに出演した。

あいつのせいで俺の人生は狂ったんだ!! すでに紗綾&留奈&梨央なのに深夜のクラブで旦那に腐った物をたべさせた。

ちょっと許せなかったな。

あ、そういえば、今年は楽しみにしていた、 「最強運芸能人決定戦」がやらなくて、 今年の運勢が分からない・・

去年は317位で最悪だった。

おみくじは「末吉」だったし・・

今年は「大吉」がいい! ということでこの三連休でおみくじ引けたら引いと『カスピ海ヨーグルト ダイエット』フィル食べ物 ハンバ-グ・あまいもの全部 嫌いな食べ物 やさい 好きな芸能人 岡田将生・佐野和真・新垣結衣・アクアタイムズ 好きな芸人 スマイル・ジャルジャル・TKO 好きなテレビ テレビなら杏:小林涼子チャン 大人。

プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる