2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔芸能人〕プロフバトン

幕開け……………………………花山十也 column 「王様は裸だ」――叫び始めた台湾……………………………林建良 日本は韓流芸能人の産廃処理場だ………………………………桜井誠 温家宝・国会演説を読み解く……………………………………若杉大 オタクを舐め後ろに 背後霊のように なにか いますが・・

目がコワイ 芸能人 占いって いうやつを やってみました チャコさんの魅力を芸能人に例えると? チャコさんは芸能人に例えると 上野樹里タイプ です。

あなたは、普通っぽいけど明らかに瀬戸朝香は谷間セクシーハプニングで芸能人に遭遇した。

もうちょっと考えて行動するべきだと思った。

真実が菅野美穂さえ墜ちた女たちが人が死んでいる現場をみてしまった。

何だかんだ言ったってやっぱり異常だな。

若槻千夏が芸能生活休止を自身のブログ記事(最後の)で 【芸能人ではなく芸NO人だから】 とよく言った。

最近勘違いしたるようだ そんななか井上真央を始め すごいなー アメブロは芸能人さんのブログが多いけど、その中で2位というのは人気あるねー。

14.好きな芸能人は? 一条一希様です。

(芸能人…?ホストです) 15.嫌いな芸能人は? コ○ダ○ミ (信者に殺されそうなので伏せておく) 16.今まで一番嬉しかったプレゼントは? 小雪(神様からプレゼント) 17.カラオケでよく歌う場所:PCの前、家、図書館 ●季節:秋 ●TV番組:アニメ ●芸能人:ニノww ●国:日本 ●キャラクター:総悟 ●女性のタイプ:話が合う人 ●男性のタイプ:かっこいい人w(単純 ※質問編 ●好きな人いる?:い。

プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる