2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔芸能人〕緊急連絡!!!

感想 (ナルト)富士電機BLEACH【ガンダム】[パチンコ] シェイクII無料攻略法 パチンコ無双 なんと 13時59分06秒画像 プリクラ手帳6 嵐 壁紙マリエ ViVi 徳澤直子 ミニスカranking芸能人の整形画像をもっと見る。

若槻千夏が芸能生活休止を自身のブログ記事(最後の)で 【芸能人ではなく芸NO人だから】 とよく言った。

最近勘違いしたるようだ そんななか井上真央を始め すごいなー アメブロは芸能人さんのブログが多いけど、その中で2位というのは人気あるねー。

そういえば、わたしと同い年の芸能人は・・

いっぱいいる・・

三船美佳ちゃんとかヒカルさんとか・・

この年になるといっぱい同い年の有名人が出てくるよ・・

結婚する有名人とか・・

わたしからも、どうでもいい情報。

アン・ジェウクが主将を務める芸能人野球チーム「チェミサマ」が、今月13日と14日に大阪で阪神タイガーズのOBチームとNOMOベースボールクラブの両チームと親善試合を行う。

今回の親善試合には、アン・ジェウクをはじめタク・チェフン、ホン・ギョンミンこの手の芸能人モノはその大半がインチキ。

そっくりさんならまだ良い方で、中には明らかに全くの別人の場合も少なくない。

今回も信憑性は低いと思いきや、「今回に限ってはあり得る」という芸能関係者も少なくないと言う。

これからゎ『pass』をつける事にしました 今まで来てくれた人にゎ迷惑をかけると 思いますが、一応芸能人の電話番号等を 教えているので...本当にごめんなさい 『pass』を知りたい人ゎ、お手数をおかけしますが。

プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる