2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性的マイノリティーの当事者が語る「生きづらさ」とは05●斉『芸能人』

この手の芸能人モノはその大半がインチキ。

そっくりさんならまだ良い方で、中には明らかに全くの別人の場合も少なくない。

今回も信憑性は低いと思いきや、「今回に限ってはあり得る」という芸能関係者も少なくないと言う。

また センター松本の時代からの大ファンです!巨人軍史上最強の助っ人クロマティも大好きです!! 好きな女性芸能人 松たかこ 香椎由宇 御両人共に最近結婚されてしまいました・・

理想の女性像 家庭的で明るい女性 やっぱり女性は家事が出来芸能人の方とかは、仕事上それなりの年になってもボディラインとか綺麗にしてらっしゃるので、写真集とかぜんぜんいいと思うのですが、あのキャミソールドレス(?) 正直自分の体型わきまえて欲しい せめてショールとか羽織って欲しかった。

■ タグ| 歌手 | 恋愛 | ダイエット | blog | 芸能 | ブック マーク |女優関連ブログ記事 ・ 結婚報道の 女優 ・岡本綾が所属事務所- 芸能人の最新ニュース! (6月4日21時11分) ・ 謎の新人ERIKAデビュー 関連ブログ記事 ・ 結婚報道の 女優 ・岡本綾が所属事務所- 芸能人の最新ニュース! (6月4日21時11分) ・ 謎の新人ERIKAこちら♪世界バリバリバリューに登場して以来話題沸騰!女優・アイドル大絶賛の楽屋ミラーの発売決定!【楽屋ミラー】 芸能人モデルも多数!カザール2006年モデルCAZAL(カザール)サングラス ■アイドル関連ニュース紹介 ついに誕生!「鉄子の旅」車両。

プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる