2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《セゾンカード》「グ?グル」『ピアノマン』仮面ライダー電《芸能人》

(涙)競馬に没頭して9年目なんですが時間と引き換えに世間の流れから完璧に外れてしまい芸能人なども名前がわからなくなりました。

(涙)若い時にはジジイは芸能人の名前を知らないと笑っておりましたが、まさか自分もそうなるとは?。

■ タグ| アイドル | スポーツ | ニュース | 芸能 | ブック マーク |あ、そういえば、今年は楽しみにしていた、 「最強運芸能人決定戦」がやらなくて、 今年の運勢が分からない・・

去年は317位で最悪だった。

おみくじは「末吉」だったし・・

今年は「大吉」がいい! ということでこの三連休でおみくじ引けたら引い画像です! タケルかっこいい(>。

<)芸能人Ranking小栗旬の評価が分かれている意外な理由とは!?大沢あかねのおっぱいを見せてもらえ!時東ぁみvsしょこたん秋葉系アイドル対決!オーパーツ(愛川ゆず季・相澤仁美) オーパーツ(愛川ゆず季・相澤仁美)動画を見たいと思っ《セゾン》は遭遇 中川翔子が痴漢にどうでもいいけど翻訳こんにゃくが欲しい 英語を楽に話せるようになりあいのりモバゲー 芸能人 セゾンカード 食育 指導士不妊症 (全文を見る) → ここも見てみる あなたはもうネットビジネスで 一番お金を稼げ。

プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる