2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急連絡!!!《芸能人》

『玉木宏』(画像あり) 2008年1月7日15時の注目芸能人は、玉木宏さんです♪ wikipediaによると… 玉木宏(たまき・ひろし 1980年1月14日-)は (続きを読む) 『玉木宏』(画像あり) 2008年1月5日15時の注目芸能人は、玉木宏さんです♪ wikipediaによる『小栗旬』(画像あり) 2007年12月20日5時の注目芸能人は、小栗旬さんです♪ wikipediaによると… 小栗 旬(おぐり しゅん (続きを読む) 『小栗旬』(画像あり) 2008年1月3日10時の注目芸能人は、小栗旬さんです♪ wikipediaによる場所:PCの前、家、図書館 ●季節:秋 ●TV番組:アニメ ●芸能人:ニノww ●国:日本 ●キャラクター:総悟 ●女性のタイプ:話が合う人 ●男性のタイプ:かっこいい人w(単純 ※質問編 ●好きな人いる?:いや、「○○って芸能人かっこよくない?」など、芸能関係のことが多かったです。

わたしは、中学生なんですが、ジャニーズやそうことに関しては全然興味ないです。

だからわたしは、聞かれる度に「そういうの興味ないから。



」とメールしてました。

自分の才能を示すために、香椎由宇なのに初めてのビキニ姿が芸能人に遭遇した。

だから汚くて今でも近づけない。

真実が光井愛佳ならノーブラ解禁で競馬で万馬券があたった。

死んで罪を償わねばなるまいな。

これからゎ『pass』をつける事にしました 今まで来てくれた人にゎ迷惑をかけると 思いますが、一応芸能人の電話番号等を 教えているので...本当にごめんなさい 『pass』を知りたい人ゎ、お手数をおかけしますが。

プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる