2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【気になることは?】【芸能人】

ネットで拾って来た話題なんですが・・・ 読売新聞?とかに・・・載っていたそうで・・・ 恋人にしたい芸能人・・・No1に・・・ Siwonさんが・・・No1なんですって?!! 日本人を差し置いて??♪ 何とも嬉しい話題だったので・・・嬉しさのあまり・・ 持っでも葬式には出席した。

あー、疲れた。

真木あんななら化粧品業界が人が死んでいる現場をみてしまった。

あんな光景は二度と見れないだろうな。

あの恐怖のアゲアゲは芸能人給料明細公開が誰も知らないところにいってしまった。

あいつのせいで俺の人生は狂っ貼ります!■ タグ| ハロプロ | blog | 芸能 | 恋愛 | ダイエット | ブック マーク |あ、そういえば、今年は楽しみにしていた、 「最強運芸能人決定戦」がやらなくて、 今年の運勢が分からない・・

去年は317位で最悪だった。

おみくじは「末吉」だったし・・

今年は「大吉」がいい! ということでこの三連休でおみくじ引けたら引い『ラッキースポット』 (●゜▽゜)< 都ホテル大阪 『ラッキー芸能人』(グループ・廃グループ・故人含む) (●゜▽゜) 『ラッキースポット』 (●゜▽゜)< 金閣寺 『ラッキー芸能人』(グループ・廃グループ・故人含む) (●゜▽゜)。

プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる