2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能人】恋人にしたい芸能人No1♪

偶然会ったことのある芸能人、または、見かけたことのある芸能人はいますか? 偶然会ったことのある芸能人、または、見かけたことのある芸能人はいますか?貼ります!あ、そういえば、今年は楽しみにしていた、 「最強運芸能人決定戦」がやらなくて、 今年の運勢が分からない・・

去年は317位で最悪だった。

おみくじは「末吉」だったし・・

今年は「大吉」がいい! ということでこの三連休でおみくじ引けたら引い芸能人ってやっぱり不規則な生活なのねー、なのか。

風間俊介が、宵っ張りで夜中に暴飲暴食したくなる闘う胃袋の人だから、なのか。

どっちなんだろう。

芸能人大会が好きです、頑張れワッキー! お水の値段が高いとお嘆きの風間さんですがすると東北6県の首脳会議と題して、代表の芸能人が話をしていました。

案の定山形代表はあき竹城。

あんま好きじゃないんだけどなぁ。

するとやはり東北に関する勘違いや偏見がポロポロ ケンミンショー ケンミンショーのスタジオです。

ネットで拾って来た話題なんですが・・・ 読売新聞?とかに・・・載っていたそうで・・・ 恋人にしたい芸能人・・・No1に・・・ Siwonさんが・・・No1なんですって?!! 日本人を差し置いて??♪ 何とも嬉しい話題だったので・・・嬉しさのあまり・・ 持っ。

プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる