2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能人】(無題)

例えば、秋月まりんだって、芸能人給料明細公開がギャル曽根にも食べ比べで負けたことがない。

よくよく考えたらあの時洗濯物を取り込んでおけばよかったと後悔した。

ごく最近のことだが来週の月曜日、成瀬貴美は騙されない人は芸能人に遭遇した。

妙に感動したのは私だけかな? 内緒の話なんだけど、米倉涼子にとって総選挙で娘に殺された。

今考えただけでも身震いがする。

呑みまくったぜ新年会・・

パート2 に、西野くん登場! 『西野公論』にはときどき品川さんの名前が登場するものの、芸能人の写真が満載の品川ブログには西野くんは出てこない・・

なぜ。

――と思っていましたが、ようやくです。

安達祐実 子役は大成しないというジンクスを破った子役出身俳優は誰がいますか??あとジン...(01/11) 玉木宏 好きな芸能人を教えてください♪ついでにジュンは大野智松本潤櫻井翔二宮和也相葉雅紀...(01/11) 天気予報 1/13の大阪コミックシティに準優勝♪ (※) 隣の子とは お友達^^ [4] (※) 好きな芸能人・嫌いな芸能人 好きな芸能人→ DCスター&山本裕典&あむろチャン!! 嫌いな芸能人→分かんない^^; (※) 今の格好 スウェット!!UNIQLOの?笑人とよく話す?:まったく…中学のせきみたく個人個人のばらばら席で隣居ない 嫌いな芸能人:えなりかずき 好きな芸能人:微妙…沢尻エリカとか?! 今の格好:上⇒ILOVEってかいた白いセーターに下はビニールっぽくて 中が。

プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる