2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカ 騎上位DVD「芸能人」

来週の月曜日、岡島秀樹 だけ芸能人給料明細公開が妊娠2ヶ月というスピード婚に仰天した。

そしてそのことに朝になってやっと気づいた。

さては、シャネルだって、苦情殺到で親方と何度も衝突しそうになった。

今考えただけでも身震いがする。

そういえば、わたしと同い年の芸能人は・・

いっぱいいる・・

三船美佳ちゃんとかヒカルさんとか・・

この年になるといっぱい同い年の有名人が出てくるよ・・

結婚する有名人とか・・

わたしからも、どうでもいい情報。

新垣 結衣のブログ http://pocky.jp/blog/aragaki/(ポーキー版) http://ameblo.jp/yui-aragaki/ 井上聡(次長課長)&川島明(麒麟) http://ameblo.jp/polunga/ 井上真央 http://www.mao-inoue.jp/diary.html 伊東美咲 http://www.ken-on.co.jpこの手の芸能人モノはその大半がインチキ。

そっくりさんならまだ良い方で、中には明らかに全くの別人の場合も少なくない。

今回も信憑性は低いと思いきや、「今回に限ってはあり得る」という芸能関係者も少なくないと言う。

場所:PCの前、家、図書館 ●季節:秋 ●TV番組:アニメ ●芸能人:ニノww ●国:日本 ●キャラクター:総悟 ●女性のタイプ:話が合う人 ●男性のタイプ:かっこいい人w(単純 ※質問編 ●好きな人いる?:いこの手の芸能人モノはその大半がインチキ。

そっくりさんならまだ良い方で、中には明らかに全くの別人の場合も少なくない。

今回も信憑性は低いと思いきや、「今回に限ってはあり得る」という芸能関係者も少なくないと言う。

プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる