2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萩原美由紀 真相〔芸能人〕

わけぢゃない そんなことあるわけないから 心配する必要は全く ないんだが(^O^)/ ただ福西はほんとに憧れで わたしの中では 芸能人みたいな存在で、 ただいるだけでいいみたいな感覚だからさっ そして今 福西とメールをしキャノン と経団連トリオ?が 新ツアートーナメント開催を(3つとも賞金総額2億円) することもあり、今から楽しみです。

女子は、上田桃子プロの海外挑戦に大注目。

ブログについて。

芸能人のなかで、ちらほらブログ閉鎖の話も出てきておりまして(^_^;) 例えばどの世界の人なのかな? 一般人、芸能界の端っこのひと(売れないモデルとか)、芸能人。

さてはて………(-"-) 私の予想では、二番目かな!? でも、ジュニア時代のことかもしんないしぃ。



韓国の芸能人は、野球チームを作りリーグを開催しているようで、硬式ボールを使った、本格的な 試合だそうです。

案内 → ココ 明日、アンジェイク氏は、大阪入りします。

雨が心配ですが、盛り上がると良いですね。

▲『BEAUTIFUL TOMORROW』2004年4月に発表されたファーストアルバム『BEATS JAPAN』から数えること実に3年と9ヶ月、まさに待望となった新作『BEAUTIFUL TOMORROW』は2008年1月16日発売。

萩原美由紀 http://bbs7.com/index.asp?p=bbs1362204 フレッシュアイ - エンターテインメント > 芸能人・タレント > 女優トラックバック>萩原美由紀有名人誕生日検索&今日は何の日...リンク集>萩原美由紀 モデル募集・読者モデル募集・モデル。

プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる