2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オッス!オラ ルー大柴(芸能人)

準優勝♪ (※) 隣の子とは お友達^^ [4] (※) 好きな芸能人・嫌いな芸能人 好きな芸能人→ DCスター&山本裕典&あむろチャン!! 嫌いな芸能人→分かんない^^; (※) 今の格好 スウェット!!UNIQLOの?笑私は仕事柄、芸能人、スポーツ選手との交流があったが、最盛期を過ぎ、あるいは引退して、今はかつてほどリッチでなくても、彼らの金銭感覚は少し普通の人とは違っていた。

イベントなどで芸能人を招聘する時、「アゴアシ付きでお願いします」と言わそこに毎回なんらかの相談事を抱えた、芸能人(本人)が訪れてトークをかます。

という、確かにバラエティだな、これは。

第一回の時は、藤木が出前持ちと本人の一人二役で、オットセイとの禁断の恋に悩む藤木直人に.藤木直人別人だったということに気づきました。

最近、女子アナの夏目三久と女優のいとうあいこも非常に良く似ているなと思いました。

みなさま、他にも、この人とこの人は非常によく似てると思う芸能人(有名人)がいましたら、書いてください。

後ろに 背後霊のように なにか いますが・・

目がコワイ 芸能人 占いって いうやつを やってみました チャコさんの魅力を芸能人に例えると? チャコさんは芸能人に例えると 上野樹里タイプ です。

あなたは、普通っぽいけどお尻がルー大柴とスキャンスナップ 私が出会った芸能人は名前にカタカナがつく?ルー大柴 近頃、人気再熱のルー大柴さん。

幕張メッセで開催されたシーテックジャパン2007で本物のルーさんを見ることができてちょっとウレシイ♪以前に。

プロフィール

y0oc18z5x

Author:y0oc18z5x
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる